活動ログ

オールジャンルksdd

【その他】JTRIPPER 創刊号の発売が楽しみすぎて夜も眠れなかった

『JTRIPPER 創刊号』届きましたー!

本当は届く前に『【その他】JTRIPPER 創刊号の発売が楽しみすぎて夜も眠れない』というタイトルで、こういう記事あればいいな、とか妄想を書き連ねようと思っていたのですが、予約開始日に速攻予約速攻入金配送日希望なし佐川さんのコンボを決めたところ、発売日の2日前にお届けして頂けたので、妄想する時間が無かった…

 f:id:sato_nashi:20150523231927j:plain

(男性の白ニット大好きです。)

下記内容について触れております。もっくんきゃーきゃー的なこと書いてるだけ。

「一人の俳優と丸ごと一冊旅をする月刊誌」ということで、本当に一冊丸ごともっくんと金沢ですね。

フルカラー52ページ…もっくんと金沢です。詳しく言うと67ショットもっくんです。

衣装は7パターン?紺色シャツと白パンツ素敵すぎる…

あと、もう、もう、やっぱり笑顔が最高です。

インタビューについては、発売前に公式サイトで「怒りと喜び、光と影を背負いながら生きていく」と紹介されていたので「影!?影!?」と結構期待していたのですが、そんな影っぽい話はなかったですね。少し前のブログで「精神的に不安定」というお話をしていたから、その辺りのことも触れていたらなぁ…と思っていたのですが(私はもっくんに何を求めているのだろう…

デビューのきっかけや、2.5次元の舞台をやるにあたっての思い、旅の思い出、最近はまっていることが主な内容。

最後の「まだ見せてない太田基裕を見せたい」的な箇所には期待大です…どんな役をどんな風に演じてくれるんだろう…本当に予想がつかない俳優さんだと思います。ゲスい役も演じきれるということを『逆転裁判2』で示してくれましたし…。目が離せない…(困惑)

あとゴルフはじめなきゃ…

旅要素としては、金沢の割とメジャーな場所の紹介もありましたが、旅行ガイドとしては…情報少ないかな…?ファッション誌の真ん中より後ろの方に載ってるような旅行特集みたいな感じ。実際に金沢に行って、「ここもっくんが立ってた!」とかやると楽しいやつ。

金沢21世紀美術館でのショットがとても好きです。うさ耳椅子に座ってる一枚。あと丸メガネのも素敵。

個人的にはもっとインタビューあればな、と思いました。まぁお値段3桁とリーズナブルなのでね…ブロマイドもついてきましたし。

あと、読者アンケートのようなものが無いのに「えっ」ってなりました。あれば、『どなたと旅がしたいですか?』欄に、「河合龍之介さん、場所は山口県萩市でお願いします!!!!!」って書く気満々だったのですが。次号以降の特集、ネットでの反応を見て決めるのか、大人の事情か…河合さんだったら絶対買うのでお願いします…。

 月刊誌なのでそろそろ次号の情報が出てもいいはず。誰がどこに向かうのか楽しみ。

最後に…ガチな写真集出してください…イベントとか無くても買いますのでお願いします…