活動ログ

オールジャンルksdd

【ミュージカル】キンキーブーツ

f:id:sato_nashi:20160724143118j:image

 

を観に行ったら、ロフトで売ってる観劇用ノートじゃ収まりきらないほどの感想が出てきてしまいました。

観た直後はそんなんでもなかったんだけど、公式がupしてるRaise you upの動画を見たら、テンションがじわりじわり上がってしまった。主にローラについてなんだけど、大楽で三浦ローラがどうなってるかとても気になる。

ちょっと展開が強引な感じもしたんだけど、ラストみんなが楽しそうに歌って躍ってるのをみたら、そんな思いも吹っ飛びました。いや〜パワフルなミュージカルだった〜こういうのがあるから、観劇やめられないんですね