活動ログ

オールジャンルksdd

2016-01-01から1年間の記事一覧

【その他】aloha完売記念トークイベント

2016/8/11 第一部 ずっと待ってた写真集!もちろん買いましたよ〜名前とサイン入り〜「へ」の書き方に年齢を感じる… そんな写真集完売記念トークイベント行ってきました。場所は羽田国際線ターミナルの、なんか江戸時代っぽさを感じる橋の横のホール!こんな…

【ミュージカル】キンキーブーツ

を観に行ったら、ロフトで売ってる観劇用ノートじゃ収まりきらないほどの感想が出てきてしまいました。 観た直後はそんなんでもなかったんだけど、公式がupしてるRaise you upの動画を見たら、テンションがじわりじわり上がってしまった。主にローラについて…

【メモ】イベント一般参加メモ

マ◯◯スに一般参加したメモ 服装:Tシャツ、リネンシャツ、ジーンズ、スニーカー…BBQにでも行くのかな?? もちもの:定期、小銭3000円分入った小銭入れ、ペットボトル500のお茶、小さいアクエリアス、vaam、ショッパー、クリアファイル、ペン、マフラータオル…

【MCZ】久々西武ドームに行った ただの記録

感想じゃなくて、今後のライブのために記録。西武ドームはやっぱ野外4/2(土)天気:くもり気温:12/7西武線から見た桜が綺麗でした。天気くもりで、気温も低いことは予報で知っていて、おととしのAEイベ(4月下旬)も寒かった記憶があったので、一応ロングのダウ…