活動ログ

オールジャンルksdd

【MCZ】久々西武ドームに行った ただの記録

感想じゃなくて、今後のライブのために記録。
西武ドームはやっぱ野外

4/2(土)
天気:くもり
気温:12/7

西武線から見た桜が綺麗でした。
天気くもりで、気温も低いことは予報で知っていて、おととしのAEイベ(4月下旬)も寒かった記憶があったので、一応ロングのダウンコート着ていった…けど、寒かった…!

【服装】
ヒートテック+国立Tピンク+薄手のパーカー+ダウンコート+ピンクタイツ+ショーパン
貰ったカイロ一つ

11:30くらいに西武球場駅着→12:00の回の物販→買えたのは13:00くらい→ガチャ→AEブースへ(物販から遠かった…)→14:00くらいに西武球場出て小手指駅行ってファミレスで昼ごはん(空いててまったりできた)→17:00(開演1時間前)に小手指駅出発。狭山線も全然混んでなかった

21:00終演→21:30発くらいの西武球場駅出発に乗って所沢で下車→レッドアローで池袋駅

着込んでいったつもりだったけど、物販やらAEブースやら回って
冷え切ってしまったのが敗因?あと、公演中もスタンドだったから寒かった…
帰宅中鼻水とまらん…
次の日に備えて、リポDfeel服用


4/3(日)
天気:雨のちくもり
気温:20/6

気温は上がったけど、少し頭痛がしたし、山奥なめちゃあかん!ってことで、かなりの防寒を施しました。

【服装】
ヒートテック+ツアーTピンク+ヒートテックのパーカー+ダウンコート+タイツ+ジーンズ+ヒートテック靴下+スニーカー+貼るカイロ一つ

途中晴れ間が見えたときは暑かった。公演中もアリーナだったこともあり、途中まではダウンコート脱いでたけど、19:00くらいからはダウンコート着て法被着てた。

終演時間一時間押しとかびっくりやで。西武ドームってゆるいのか。

12:00〜13:30は池袋でご飯+VAAM購入→各停でまったり行って14:30くらいに西武球場駅到着→そのまま認証して、ナボナ列空いてたからナボナ購入(アリーナは食べ物持ち込み不可としおりに書いてあったので、売り子の方にナボナ持ち込んでいいか聞いたら、上に確認します、ってちゃんと確認してくれた!持ち込んでOKでした。すごく丁寧な対応で心があったかくなりました。あの人は亀屋万年堂の人だったのかな…亀屋万年堂のお菓子食べたことなかったけど、今度食べます。)ガチャは売り切れてた…AEは行ってると間に合わないかな、と思ったので諦めました。VAAM投入→そのまま15:00くらいに入場→アリーナ1塁側、一応一番前のグループで外周寄り…の席で頭痛も吹っ飛ぶ(1番テンション上がったのは、桃神祭発表のときだったけど)

20:00終演→規制退場だったけど20:15と割と早めに出ることができて、20:30くらいに西武球場駅出発→所沢で20:50くらいのレッドアロー→帰宅22:50くらい?
次の日普通に会社なので、またリポDfeelドーピング+頭痛したので薬飲んで、00:00には寝ました。いつもの5倍は素早く行動したわ。

次の日はリポDの高いやつで気合いいれたけど、頭はまだ西武。