活動ログ

オールジャンルksdd

【MCZ】Quick Japan vol.119 side-A トークショー あーりん編

f:id:sato_nashi:20150611233032j:plain

佐々木彩夏さま、19才の誕生日おめでとうございます!

来場できなかったプニノフの分も一緒に精一杯あーりんにおめでとうを伝えてきました。(事前に今日来れないと予想できたのに応募して当選して結局来れなかった人のことは知りません。なぜ応募したのか理解不能。)

どうしてこんなに推せるのか自分でもわからないのですが…あーりんの笑顔は本当にかわいいし、踊りとか立ち居振る舞いとか凛としていてカッコいいし美しいし、歌も丁寧に歌っていて聞いていてグッとくるし

…ああ、推せる要素たくさんあったわ…

とにかく、あーりんが今日も存在している、それだけで私は前を向いて歩こうと思えます。いつもありがとう。今日もファンと一緒に過ごせる時間をありがとう。10代最後の一年、素敵なものになりますように!あーりん大好き!!

 

f:id:sato_nashi:20150611233042j:plain